今日のお昼はベーグルプレートでした

bagellunch

今日のお昼は、ベーグルプレートに。

先日、やっとこさ買うことが出来た、

伊集院にあるベーグルプラスさんのベーグルを解凍して頂きました。

何ベーグルか忘れて、上にかかったものは何?と思ったら、

甘いお味噌でした。笑

お味噌がかかっていたので、焼戻しに水をかけられなかったのですが

しっかり焼戻しができると、外はパリっ中はふんわりなベーグル。

食べやすくて、おいしかったです。

お店で焼かないままを食べたものは、

かなりのがっちり、もっちり感、だったのですが、

焼戻しした方が断然美味しくて、オススメですよ。

ちょうど作っていた塩豚や塩麹キノコも出来上がり、

一緒に付け合わせて頂きました。